地元・米沢に密着した本屋さんです
ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   

記事を閉じる ありがとうございました 投稿者 : 尾久幸作  2014年05月22日 10:48:59 No.954
こちらこそ、お世話になりました。五月の連休に伺った際は親切にして頂きありがとうございました。お会い出来た事に感激でした。愛と義を貫いた上杉の城下町の方たちは心優しかったです。歴史にたくさん出会えて最高の旅でした。ずっと会いたかった武将たちにやっと会えて感動でした。米沢の思い出は私の宝物です。また機会があったら行きたいです。
お身体に気をつけてお元気で。
ありがとうございました。
記事を閉じる 届きました! 投稿者 : 木田  2010年12月04日 10:41:23 No.124
本日注目させて頂いたけーじろーストラップ届きました!
迅速丁寧な対応ありがとうございました!
お手紙等も本当にありがとうございます!

来年は400回忌法要が盛大に営まれるみたいなんで是非明日を運んでみたいと思います♪
本当にありがとうございました!
記事を閉じる かねたん購入したものです 投稿者 : 岡本  2009年08月26日 00:02:00 No.27
店長さん、心のこもった手紙ありがとうございます。直江兼継、前田慶次らは大好きで歴史も非常に好きです。他のグッズも好きです。前田けいたんみたいなのとか出ませんか?あと9月26行きたいですけど遠くて行けません
記事を閉じる あしあと 投稿者 : たかけん  2009年05月06日 21:01:37 No.1
こんにちは
おばちゃんに紹介されてやってきました。さてさて、「かねたんのいちにち」本日購入しました。嫁は大絶賛です。NCVあたりがアニメ化でもしてくれればスゲーと思う今日このごろ、彦根のひこにゃんくらい全国区になってくれること願います。
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス